【捜索】3億円の売上を持ち逃げした男を探しています。

 ← 神谷優太はいま何位?



 

※鬼拡散希望


こんにちは、神谷優太です。

いきなりですが、今正気の沙汰ではございません。


私は今本気である人を探しています。

どれくらい本気で探しているか? うん、そうだな。

ウォーリーを探せってありますよね? あの赤と白でメガネの。

そのウォーリーを0.01秒以内に探し出す勢いの如く、
眼球剥き出しの血眼になって探しています。

そのぐらい本気。伝わりますかね?

「神谷さん、何かよくわからないし、少し怖いですけど、
一体誰を探してるんですか?」

「はい。実はですね・・」

嫌な予感しかしない話をする前に、
私をあまり知らない人も居ると思いますので、

簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は現在23歳で、渋谷駅から徒歩3分の距離に

100平米のオフィスを構える
マーケッター企業の社長をしています。

18歳からビジネスに取り組み、一昨年、私の念願の夢であった

‘億万長者’になる目標を達成することができました。

ですが、これは
あくまでも小さな通過点に過ぎず、

今年新たに目標を掲げました。

「日本最大のマーケッター企業として、

年商100億円を3年で目指します!」

これが、我が社の目標としている数字です。

この目標値は決して夢物語ではなく、

前期の実績を取っても、
実現可能な数字であることに間違いありません。

つい先日も大切な社員たちを連れて、商売繁盛の神様を祭る

‘東京・神田の神田明神’に初詣に行き、その目標達成を誓ってきたわけです。

今年も良いスタートが切れたと、

なかなか予約を取ることができない
新橋の「京味」とゆう老舗の京料理屋さんに

新年会へと流れ、優秀な社員たちに囲まれながら、

美味しい料理と美味しいお酒を満喫していました。

ちなみに食べログポイントですが、脅威の‘4.42’です。

こちらのお店は料理の写真撮影がNGなのですが、

こそっと写真を撮ろうする社員を、コラぁ!と微笑ましく注意したりと、

その空気はまさに、順風満帆そのもので
この会社を作って本当によかったなと

社員たちの楽しむ顔を見ながら、しみじみと感じておりました。

そんな矢先でした・・。

私は一瞬にして会社の財産を失いました。

『 社長、ちょっといいですか?

・・・・・・・・。

自分は社長の元を離れることを決意しました。』

ちょっとドラマのワンシーンですか?

ってくらいの天国と地獄。

社員の中でも特に優秀な私の右腕が、

突然会社を辞めると言い出しました。

心の中で’えぇーーーー嘘でしょーーー’の声が鳴り止みませんでした。

笑えますよね、新年会中ですからね。

ですが、私は止めることはしませんでした。

その場で彼のことを
一瞬で理解し、むしろ背中を押しました。

こんな時が来るだろうとシュミレーションすらしていたくらい。

業界内では有名な話ですが、私は21歳の頃に

たった1回のプロモーションで9億円を売り上げたことがあります。

これは紛れもない事実です。

その際にも彼には
マーケティングアシスタントを任せており、

ここまで会社が大きくなるまで一緒に着いてきてくれて

本当に感謝しているのです。

一瞬で理解したとは、
彼の独立を応援するという判断です。

これは少し上から目線になりますが、
私の元で数年間マーケティングを学んだ彼なら

独立起業1年目で‘億’を超える年商を叩き出すことは約束されたようなものです。

私のマーケティングノウハウを良い意味で‘持ち逃げ’したからには、

必ず成功して欲しいと心から思っています。頑張ってね!いつでも応援してる!

※円満退社です。

そこで、前置きはかなり長くなってしまいましたが、

【緊急】に【人材募集】をします!

■ 一緒に億を稼ぐ男を本気で探しています!!

一緒に億を稼ぎ出す右腕のイスに、現在空きがあります。

億イスがポツリ。億イス募集はじめました。

■ どんな人材が欲しいか?

答えは簡単。

‘私のクローン人間’です。

俗に言う‘自分がもう一人欲しい’ってやつですね。

ですが、そんな人ってなかなか出会えないんですよね。

じゃあ、どうするか?これまた簡単。

私がゼロから育てます。

億を稼ぐマーケッター人材を育てていきます。

その代わり能力を
身につけるために、私と四六時中行動を共にして、

自分が関わる全ての仕事に一緒にこなしていき、

思考を研ぎすましていくしかありません。

この流れ、もしかすると・・

こんなフレーズを思い浮かべた方も居るでしょう。

「弟子の募集」

出ました。ビジネスを教える代わりに、タダ同然で働く制度。

そんなことが頭によぎった方は、安心してください。

私の会社ではその弟子募集スタイルは取り入れません。

20〜30万円の固定給をきちんとお渡しします。

ですが、その分容赦はしません。

私のクローン人間を作ることが目的です。

そう甘いことではありません。

元々いた右腕も出会った頃はネットの知識もほとんどなく

その当時は某ブラック企業の居酒屋で働いたどこにでもいるような男でした。

ただヤル気だけは人1倍ある男でした。

少しネットで稼げるノウハウを教えただけで、

3ヶ月くらいで勝手に20万円くらい稼げるようになっていました。

ただのヤル気1本で。あとすげ〜素直でしたね。

今回はその100倍ヤル気ある人材を募集します。

私の会社は、年商100億円を3年で目指す会社です。

その分、私も今まで以上に本気になっています。

私のマーケッターとしての、
マインド、ビジネスのノウハウに至るまで

その全て継承していきます。

その辺に転がってる石ころでさえ、

100万円で売ることができるマーケッターです。

■ とりあえず、脅迫します。

まず下記のような方は絶対に応募してこないでください。

・世間一般的な礼儀を知らない方

・当社一本に専念できない方(副業は認めません)

・困難にぶち当たるとすぐに逃避する方
(都合が悪くなると連絡がつかなくなる方)

上記を余裕でクリアできた方は、下記の求める人物像をご覧ください。

■ こんな方を求めています

※この全てを満たしている必要はありません。

・健康的な20代男性(30才までOKとする)

・都内在住(勤務地は渋谷になります)

・レスポンスが早い

・行動力がある

・素直である

・RPGゲームが得意

・尊敬している先輩がいる

・コミュニケーション能力には自信がある

・ガラスのハートを持っている

・最低2年は何があってもついて来れる

・アイディアを出すのが得意である

・自分の成長の為に下積みをする覚悟がある

・3ヶ月に1回行われるマーケッター合宿から逃げない

あなたはいくつ当てはまりましたか?

自分に真剣に向き合ってくれれば、

私はあなたを必ず稼げる男にする自信があります。

ただ、厳しく言っておきます。

自分に付いてくることは結構、至難の技です。

この文章を読んでいる人だけでどのくらいの数がいるだろうか。

私のフェイスブック友達だけで約5000人。メルマガでも送るので、

多分、数万人に読まれることになるでしょう。

この文章が数万人のうち、
1人だけに響くメッセージでも構いません。

その1人があなたであることを自分は期待しています。

応募は7日間で打ち切りにします。

それでは応募される方は、
下記フォームへ記入をお願い致します。

応募締め切りは1月日です。

書類選考後に面談を実施しますので、
面談実施者には個別に連絡致します。

※また面接時に仕事の詳細はお話します。

この7日間の間に応募をしてくれた方の中から、

また私は将来の億万長者を輩出することになるます。

それでは、あなたからの応募を楽しみにお待ちしています。

神谷優太



LINE@で毎日無料で教えています!
僕の元から170人以上を起業させてきました!!





お金を稼ぐことに特化し、
信頼が厚く、10万人以上の購読者がいます^^




 ← 神谷優太はいま何位?



サブコンテンツ

このページの先頭へ